グレイズアナトミー6 WOWOW オンライン

海外ドラマNAVI

NEWS

COLUMN

ABOUT グレイズ・アナトミーについて

CATEGORY カテゴリー

WRITER ライター

ライター画像HB
シアトルでハチドリの餌付けをするのを夢見る30女。


ブログ限定!スペシャル企画スタート!

Camp

Note いつも「グレイズ・アナトミー ブログ」をご覧いただいているみなさまのために、スペシャルプレゼント企画がスタートします!
なんと、期間中にこのブログにコメントしてくださった方の中から抽選で毎回2名さまに、日本語版キャストの直筆サインが入ったオリジナル台本メモ帳をプレゼント! サインしてくださるキャストの方は毎回変わるので、お楽しみに。 シーズン4放送期間中の来年3月までこのスペシャル企画は続きますので、ぜひ毎回ご参加くださいね!

キャンペーン詳細
■キャンペーン期間:第1弾 2008年10月25日(土)~11月21日(金)
■メレディス役三石琴乃さん&デレク役根本泰彦さんサイン入り…1名
■イジー役石塚理恵さん&ジョージ役加瀬康之さんサイン入り…1名

注意事項
■ブログにコメントすることで自動的にエントリーされます(どの記事に対するコメントでもOK)。
■当選された方にはブログにコメントいただいた際のメールアドレスにご連絡しますので、メールアドレスは正確に記載してください(ブログにメールアドレスは表示されませんのでご安心ください)。

2008.10.23|お知らせ|コメント(9)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213810/42882936

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ限定!スペシャル企画スタート!:

コメント

ワクワクする企画ですねlovely明日からの『グレイス~4』も、待ちに待ったシリーズで、とても楽しみですo(^▽^)o
デレクとメレディスは、ど~なっていくんでしょうか…sign02sign02

投稿: か~じゅ | 2008年10月24日 (金) 23時40分

わーnote 素敵な企画ですね。o(*^▽^*)o~♪
日本語版キャストさん達のサインですか。heart04

本日からシーズン4がスタートですね。
日本語版キャストの加瀬康之さんのHPにも
“10月25日放送スタート”って告知されていました。
シーズン4楽しみに待っております。happy02

投稿: 綾人 | 2008年10月25日 (土) 00時37分

素晴らしい企画です(^^)/
ついにシーズン4がスタートしましたネ★☆えっ・・・どどどどど・・どぅーなちゃの!??デレクとメレディスの行方が心配だし、ってかジョージ!!
メレディスが泣くと私も泣いていて、笑うとわたしも笑ってる。もしかして似てるの!?  今後が本当に楽しみです◎

投稿: トミー | 2008年10月27日 (月) 15時20分

いつも楽しみに読ませて頂いております。
デレクのあの罪のないアンニュイな優しい笑顔に、毎回トロけていますよ。
中でも、恋愛競争で一番胸がキュンと来るのは、クリスティーナです。
彼女の気持ちに同情したり、反発したりしながら見てきました。
今回のシーズンもとてもたのしみです!
こちらのブログでは、裏話も聞けるので興味深々ですよ!

投稿: はしゃぎ | 2008年10月27日 (月) 16時14分

デレクとメレディスの恋の行方がすごく気になる~!!!
レクシーの登場で波乱の予感!!
ジョージとイジーは!?
アレックスとレベッカは!?

あ~気になる!!

投稿: ァビー | 2008年11月 1日 (土) 15時44分

実家を離れてしまって, シーズン4見れないんです(;_;)

シーズン3のときも実家を離れていてリアルタイムには見れませんでした。だから毎週ここにきて読むのがす──ごく楽しみでした!!更新が待ち遠しかったなぁ。

シーズン4でまたお世話になります☆


投稿: はち | 2008年11月 1日 (土) 21時54分

いつもブログみてますhappy01ここでのブログで みんなが私と同じくドキドキheart04放送を楽しみにしているのが嬉しいです!直筆サイン入り台本メモ帳貰えたらhappy!happy!

投稿: やまもとようこ | 2008年11月 2日 (日) 17時42分

ブログ更新毎回楽しみにしております!!

season4は前の明るい雰囲気が戻ってきていて、本当に毎回楽しいです。
毎週土曜日に吹き替え版を見、金曜日の字幕版で復習をしています(笑)

このブログでは、普通では知ることの出来ない、アフレコの裏側が知れて嬉しいです。
どういう風に収録されているのかとても興味があります。
これからもアフレコの現場などをレポートしていただけると
ものすごく嬉しいです♪


これからの展開かなり楽しみにしています!
皆さん頑張ってください( ^ω^ )

投稿: nkj | 2008年11月 2日 (日) 23時58分

シーズン4、待ってました。でも、深夜と言う事で、睡魔に勝てず今だ見ていません。仕事がら、どうしても睡眠をとらなくてはならないからです。もう少し早い時間帯で放送されれば・・・・!
WOWOWさん、お願いします。

投稿: デレク | 2008年11月 3日 (月) 11時36分

コメントを書く